top of page
検索
  • 執筆者の写真たかな かな

【お仕事情報】PHPスペシャル12月号 『ひとりでいることが大切な8つの理由』

株式会社PHP研究所様発行の、PHPスペシャル12月号 『ひとりでいることが大切な8つの理由』にイラストを使用していただいております。


今回もとても素敵な記事にイラストを使用していただいております。

なんて私に響く記事!と、読んだ時にウンウン…と大きくうなづきながら読ませてもらいました。


今年は、コロナの影響もあり、多くの人がいつもより一人の時間が増えたのではないでしょうか?

それが心地いい人、寂しく感じる人…人によっていろいろですよね。


自分にあった過ごし方を見つけるいい機会と思って、ひとりの時間を見直してみるのもいいかもしれません。


今回のイラストは、「ひとり」をテーマに、他人にとらわれず自由に過ごす人物を描きました。

家の外では気を張っていても、ひとりの時間は自分の好きなように、少しだらしなくてもいいじゃない〜!

皆さんも、ひとりの時間を思いっきりリラックスしてのびのび楽しんでくださいね。




閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page