top of page
検索
  • 執筆者の写真たかな かな

【お仕事情報】PHPからだスマイル p62『Dr,池谷に聞く!ダイエットのありがちな疑問Q&A』

PHPからだスマイル p62『Dr,池谷に聞く!ダイエットのありがちな疑問Q&A 』にイラストを使用していただいております。


秋冬の、一番食べるのが楽しい時期が今ではないでしょうか!

お芋に、りんごに、栗…これからはおでんやシチューの汁物もいいし、お餅だって楽しみ…

毎年、夏バテでいい具合に痩せたところを秋冬で肥やしてしまします。笑


最近テレビで拝見していた池谷先生、肌がきれいですらっとカッコよく、とても若々しい!

先生がお医者さんの視点からダイエットについてのあれこれに答えてくれており、今更聞けなかったあんなことやこんなことがしっかりと分かります!


何事もバランスよく食べ、少しの運動を取り入れる…

私もからだのために、内臓脂肪にはビシッと気をつけたいと思います。


イラストはスミ1色の線画タッチ。

Q&Aということだったので、質問者目線のちょっとポップな漫画テイストな構図を意識しました。


ダイエットに効果的なかさ増しレシピやストレッチも紹介されているので、

クリスマスに正月、これから太るぞ!という方は是非是非チェックです!




閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page